スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

4444はエンジェルナンバー?

7日目

 


f:id:Emusea288:20200223081520j:image

 

 

少し前に、4444の車のナンバーを見たんです。

 

ひょんちゃんは、4時44分とか見ると、不吉だ~と言うのですが笑  わたしは、4444はエンジェルナンバーでいい数字だよと言っています🐱

 

4444のナンバーを見るのは2回目。

さすがに気になり、どんな意味があるのか、詳しく調べてみたところ、天使が重要なメッセージを伝えてきているらしいです。

 

天使があなたをサポートしますよという意味で、身の回りで幸運なことが多くなります。

 

エンジェルたちが一番伝えたいことは、「安心して」ということみたいです。

そう言えば、最近環境が変わることで、わたしは緊張状態が続いていました。ママ友できるか不安だし、人と話すのが苦手だし、価値観の違う人たちの中に強制的に入っていかないといけない不安だらけでした。

そんな中で、4444の車のナンバーに「ん?」と目が止まったのです。

 

そのメッセージにプラス

目標に対しての「成功」に近づいているという意味もあり、天使たちが目標達成をサポートしていますとのことです。

 

そして、「自分を信じて」という強いメッセージがあります。わたしは、ホントに自分に自信がなくて、人前で発言することが苦手で、初対面の方とも何を話したらいいのか分からずに頭真っ白になります笑

それで、しーんとなってしまい、相手の方もわたしと話さなくなってしまいます。完全にコミュ障です笑

それで、帰ってから、自己嫌悪に陥るという。

 

レイキを伝授してくださった先生にも、「emuuyさん、もっと自分を信じて。胸の辺りに何かつまっていて取り除こうとしてたのですが、それが何かわからなくて。もっとオープンハートになって」と言われたことがあります。そう、わたしはなかなか人に心が開けなくて、友達も少ないです笑

 

なので、自信を持つようにと私自身に心に暗示をかけています。

 

エンジェルナンバーを見たので、それを実生活に生かせるようにその方法を、次のブログで書いていきます💜