スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

オーブについて

 

浅間神社に行って撮れた1枚の写真に

オーブのようなものが写っていた。


f:id:Emusea288:20201127071320j:image

 

カメラは逆光だったので、ただのカメラ現象か

分からないけど、とりあえずオーブにしとこう笑

 

緑色のうっすらしたものと下の方に虹のようなオーブ

だったよ🌈

 

オーブに意味があるのでは?と調べてみた🐱

 

オーブ、緑色で検索したら、なんと

 

幸運の予兆❤️

とか、、、

 

そして、ハートチャクラと呼ばれていて

 

愛、自然との一体

みたい❤️💕

 

浅間神社、神聖な場所だから、

精霊がいるのかもね~🐽

 

緑色は、龍神さまとも言われてるみたい💚

 

そして、下の方には

虹が🌈

 

これの意味も調べてみました~🐽

 

運命の分かれ道

人生の転機

 

意味を見て、え?って思いました。

 

だって、今まさにそうゆう状況。

 

ひょんちゃんは、韓国に帰るし(また日本に戻るとは言っているけど)

 

決断が大きな鍵を握る

と言われています🌈

 

なるほど~

 

何か重要なメッセージを伝えたがっているようです。

 

この1年で何か幸運な出来事があるといいな✨

 

 

そして、スターシードの息子くんにも

 

この写真を見せて聞いてみました💚

 

虹だ🌈

 

なるほど~

 

ありがとう🐱笑

 

 

 

#オーブ  #たまゆら  #浅間神社  #木花咲耶姫   #幸運

#スピリチュアル  #富士山  #エネルギー  #精霊