スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

こんにちは。emuuyと申します。


カレー屋さんを経営し、2店舗始めたときから自分の精神が崩れていた。
わたしは周りに対してとにかくいい人であろうしていたのかもしれない。
誰かのために動いていて、毎日があっという間に過ぎていく。
多忙すぎる仕事、自分の時間がない。



ある日、周りからの圧力でこのまま経営していくのは無理と判断し、2店舗目を閉めさせてもらいました。
今思うとこれが神さまからのギフトだったと感謝しています。こんなことがない限り、周囲の反対もあり、閉めさせてもらえなかったから、本当にラッキーでした!


1店舗となり、ぽっかりと心に隙間ができたリアリストのわたしが2016年暮れにボーッとテレビを見ていた時に、自分は今のままでいいのか、もっと自分を大事にしてと何となくそんなメッセージが流れました。

その後12キロ減量に成功し、好きなこと今までやれなかったことを自由意志でやっていました。その間、数々の不思議な体験をしました。
これは、ただの偶然ではないのでは?と思い始め、引き寄せの法則やスピリチュアルに興味を持ちました。

そしてある人をきっかけに完全に宇宙理論が府に落ちたのが、最近のことです。
0の状態から、自分のやりたいことを宇宙理論から行動したら叶うのか?また、自分の波動や周波数は今日はどんな感じなのか?


このブログは、スピリットからのさまざまな気づきや宇宙にオーダーし行動したら1年後自分がどう変わるのか?見てみたいと思い、ここに記録することにしました。またシェアしたいことも書いていきます。


現在、西洋式臼井レイキヒーリングを取得し、占いという型にはまらない宇宙からのメッセージとして、カードリーディングをやっています。

カードリーディングは、YouTubeで公開中。

https://youtu.be/kExc6HwVI5Q

インスタもやってます↓
http://www.instagram.com/emuuy_mikazuki4444

プロフィール
id:Emusea288
ブログ投稿数
35 記事
ブログ投稿日数
33 日