スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

エンジェルアバンダンスオラクルカードから

お金の不安ばかりあって

不安すぎて、アバンダンスオラクルカードやってみた。


f:id:Emusea288:20230303070642j:image

交遊関係のデトックス

誰かに自分のエネルギーを取られていたり、物の見方や

実現化する現実を左右されている。

その人との関係が害になっていないか、自分の胸に

聞いてみましょう。

今のところ、あまり思い付かないが、意味のない友達とは会わないようにはしてる。

私の豊かさの流れは、一緒にいる人たちに影響を受けて

いるようです。

 

もう一枚出してみた。


f:id:Emusea288:20230303071556j:image

経済的な不安に立ち向かう

まさに弱くなっていたよー

無意識の不安なのかな、通帳みるとやばい、

今月給与払えるかな?とか、、笑

自分自身で豊かさを押しのけていたのかも。

自分でヒーリングの仕事を構築するにも、

何かに不安になっていたり、、

上手くできるだろうか?とか

確かに経済については、通帳が少なくなるたび、

不安になっていて、怖れていて、それは認める。

自信もないし、それは人間がそのようにできていて、

それは成功を邪魔する。

感情を認め、手放しする

そうすれば、怖れにコントロールされなくなるよって

ことでした。

元気が出て、毎日お金に直結する仕事をする

意識になりました。