スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4444はエンジェルナンバー?

7日目 少し前に、4444の車のナンバーを見たんです。 ひょんちゃんは、4時44分とか見ると、不吉だ~と言うのですが笑 わたしは、4444はエンジェルナンバーでいい数字だよと言っています 4444のナンバーを見るのは2回目。 さすがに気になり、どんな意味がある…

夢からのメッセージ

6日目 昨日は、もう眠くて更新できず、そんな時は何もしないで、上の世界に呼ばれてんだと思いさっさと寝てしまいます笑 夢は、しばらく見ていなかったのですが、一昨日鮮明に夢を見たので、スピリットからのメッセージなんだと思い、ブログに記録します。 …

人生は1度きり

5日目 夢でメッセージをくれた方が1月辺りに亡くなられたとひょんちゃん(ソウルメイト)から聞きました。 その方はひょんちゃんを採用してくれた人なんだけど、昨年8月にわたしも声だけ聞いたことあって(ひょんちゃんが通話記録を聞いてと言ってきたので) 優…

怖れと執着心

4日目 怖れと執着心がわたしの中にあることに気づいた。 これから始まる環境の変化に怖れがあり、取り越し苦労なのに、あれやこれやと考えすぎている自分に気づいた。 全然、問題ないのにさ。 他人がそれほど自分に関心がないのに、人の目が気になったりして…

エイブラハムの教え

3日目 今日は子どものダンス教室のステージでした( ´ー`) 実は、3日前のダンス教室で子どものダンスがうまくなくて、先生から練習をするように指摘されていました。 それで、3日間連続で一緒に練習しましたが、わたしが筋肉痛になりました笑 昨日まで、焦り…

今日の波動は💜

2日目 子どもの体操教室のイベントに朝早くから行ってきた。子どもは、楽しめたようで良かった‼️ で、、今日の波動不安、緊張が続いていた。 何故なんだろうと内観してみた、、、 内観してみたら、子どもが今年新1年生になるから、環境が変わることだと思う…

0からの始まり

1日目 ブログをやっと書き始めます。 考えすぎて、タイトルや自己紹介文で2日くらいかかってる笑 2日間何もしなくて、ブログのことしか頭になかったくらい。 今日のわたしの波動は、不安、焦り、心配。 気分をいいところまであげないと、これはまずい。 とり…