スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーブについて

浅間神社に行って撮れた1枚の写真に オーブのようなものが写っていた。 カメラは逆光だったので、ただのカメラ現象か 分からないけど、とりあえずオーブにしとこう笑 緑色のうっすらしたものと下の方に虹のようなオーブ だったよ オーブに意味があるのでは?…

オーブ現象あり、木花咲耶姫と富士山とレムリアのエネルギー

ハイヤーセルフからの行った方がいいという導きを 感じて、富士山と浅間神社に行ってきました~ 車で行ったのですが、、 遠い~ 5時間くらいかかった気がする。。 山梨県はやっぱり遠い笑 静岡に入ったとこで、富士山が見えてきた~ 富士山の圧倒的な迫力に…

平和的な解決を

レイキセラピストのemuuyです✨今朝、Googleニュースで上がってきていたので、どうしても気になり、色々なネット記事を見ていました。それは、北朝鮮拉致被害者横田めぐみさんのことです。複雑な問題なので、このことについてのリーディング結果をアップする…

木花咲耶姫さまと富士山とレムリア

10月のこと、富士山からレムリアのエネルギーが出ていて、それはシャスタ山とも同じエネルギーらしいと ネットで知った 前からひょんちゃんに静岡に行きたいって言われていたけど、静岡県って何もないようなイメージだったので、ピンと来てなかったの。 でも…

自分時間に入る。

ひょんちゃんが11/1日に韓国へ帰国。 10月中は、しばらく会えないこともあり、富士山に行ったり、京都に行ったりして、御朱印をもらったり、 ホントに楽しかった ひょんちゃんから荷物をもらったりして、10月末はバタバタしていて、ほとんど自分の時間は持て…