スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

2020-01-01から1年間の記事一覧

オーブについて

浅間神社に行って撮れた1枚の写真に オーブのようなものが写っていた。 カメラは逆光だったので、ただのカメラ現象か 分からないけど、とりあえずオーブにしとこう笑 緑色のうっすらしたものと下の方に虹のようなオーブ だったよ オーブに意味があるのでは?…

オーブ現象あり、木花咲耶姫と富士山とレムリアのエネルギー

ハイヤーセルフからの行った方がいいという導きを 感じて、富士山と浅間神社に行ってきました~ 車で行ったのですが、、 遠い~ 5時間くらいかかった気がする。。 山梨県はやっぱり遠い笑 静岡に入ったとこで、富士山が見えてきた~ 富士山の圧倒的な迫力に…

平和的な解決を

レイキセラピストのemuuyです✨今朝、Googleニュースで上がってきていたので、どうしても気になり、色々なネット記事を見ていました。それは、北朝鮮拉致被害者横田めぐみさんのことです。複雑な問題なので、このことについてのリーディング結果をアップする…

木花咲耶姫さまと富士山とレムリア

10月のこと、富士山からレムリアのエネルギーが出ていて、それはシャスタ山とも同じエネルギーらしいと ネットで知った 前からひょんちゃんに静岡に行きたいって言われていたけど、静岡県って何もないようなイメージだったので、ピンと来てなかったの。 でも…

自分時間に入る。

ひょんちゃんが11/1日に韓国へ帰国。 10月中は、しばらく会えないこともあり、富士山に行ったり、京都に行ったりして、御朱印をもらったり、 ホントに楽しかった ひょんちゃんから荷物をもらったりして、10月末はバタバタしていて、ほとんど自分の時間は持て…

エンジェルがいると気づいたこと

私の周りにエンジェルかいるとようやく気づき始めた。 まず、ひょんちゃんが韓国に帰ることになった 会社でのストレス、我慢して会社に通っていたこと。 パワハラでメンタルが限界になり、もう行けないところまでタンクがいっぱいになってしまったんです。 …

オルゴナイトとの出会い

レジンを固めただけのものに、何があるんだろうと 以前から興味がなかったオルゴナイト✨ これにたどり着いたのは、やっぱりハイヤーからの導きがあったからかな。 わたしは、わたしのお店で働いてくれてるスタッフさんに興味を持たなかった、話しもしていな…

夏至日食についての気づき

6月21日のことですが、 夏至のエネルギーを頂きたくて、日食を見に行ったよ。 曇っていて、日食はあまり見えなかったけど、きれい。 スマホで撮ったのですが、表示を切り替えてみてこんな感じで撮れました。 紫陽花もきれいだったので、撮ってみた。 今回の…

スピリチュアルの師匠に依存しない生き方。

久しぶりの更新です。毎日更新出来なかったので、何日目と書くのはやめます。これも自由意思です。 久しぶりに気付きがあったので、シェアしていきたいと思います。 今、わたしが持っているスピリチュアルのツールは、カードリーディングと西洋式臼井レイキ…

イルカとクジラの夢を見た

16日目 たくさんのイルカとクジラの夢を見たよ 最近は、いい夢ばかりを見ているような。。 クジラの夢は、人生のいい転換期を迎えているという意味になり、イルカの夢は、支えになってくれる人や大切に思ってくれる人がいるという意味でどちらにしても幸運な…

死んで生まれ変わる夢を見た

15日目 いい睡眠が取れるようにと、ニトリのホテルスタイル 枕に変えた。ネガティブが来ていた時は、朝起きたときにホントに眠りが浅かったから。 ここのところ、いい夢ばかり見ている。 一個目は、自分が死んで生まれ変わった夢。 自分は生まれ変わったこと…

眼の前にある現象を作ったのは私。

14日目 毎日更新しようとなんとなく思って始めてみたブログだが、今回のネガティブなことで、更新する元気もなく、放置してた。 そう、わたしは3月に他人からの攻撃を受け、しばらく安定剤を飲んでました。それくらい眠れなかった。 でも、それを引き寄せた…

でかいネガティブが来た

13日目 スズメバチの警告夢のあとにこんなことがあった。 子どもが小学校に上がるのに、環境が変わるストレスがあったのだが、毎週子供会の関係の方たちが入れ替わり、家に来るし、時間帯もアポをとって来る訳じゃないから、パジャマで顔も洗わず出たことも…

スズメバチに追いかけられる夢を見た

12日目 数週間前に、スズメバチがわたしの車にどんどん入ってくる夢を見ました 刺されると危ないと思い、子どもたちを守りながら逃げました。逃げる先にキンチョールの殺虫剤が❗と見えたところで、目が覚めました。 夢の意味は警告夢で あなたの周りに危険な…

444のナンバーを見た

11日目 また、数字絡みなんですが、つい最近444のナンバーの車をみました。 やっぱり、これは何かメッセージ性があるなぁと思って、スマホで調べてみたよ 今のあなたは何も恐れることはありません。 全てがうまくいく状態になっていますので、あなたの望むこ…

ハイヤーセルフに助けられた話の続き

10日目 昨夜、車の夢を見た日の朝は、何の夢かネットで調べたが、吉凶どちらも意味があったので、いまいち分からなかった。 今日も車を運転し、自分のお店へ行く途中、車の音がいつもより激しくて、変だなと、、、でもこないだもおかしくて父にオイルを入れ…

ハイヤーセルフに助けてもらった。

9日目2月の終わり、ハイヤーセルフさん、高次の方に、命を助けられました。その日、ひどく落ち込んでわたしは寝る前に何かメッセージがもらえればと思い、眠りについたんです。 2月は本当にネガティブなことが立て続けに起きて、ストレスがひどく毎朝4時か5…

1111のナンバーの意味

8日目 先日、4444のナンバーのことを書いたけど、つい最近、Yoさんと会ったときにまた数字で不思議なことがあったので書きます。 Yoさんに源泉徴収票を渡すために、会う話になりました。Yoさんは、わたし宅まで取りに来ると言ってきたのですが、わたしがせっ…

4444はエンジェルナンバー?

7日目 少し前に、4444の車のナンバーを見たんです。 ひょんちゃんは、4時44分とか見ると、不吉だ~と言うのですが笑 わたしは、4444はエンジェルナンバーでいい数字だよと言っています 4444のナンバーを見るのは2回目。 さすがに気になり、どんな意味がある…

夢からのメッセージ

6日目 昨日は、もう眠くて更新できず、そんな時は何もしないで、上の世界に呼ばれてんだと思いさっさと寝てしまいます笑 夢は、しばらく見ていなかったのですが、一昨日鮮明に夢を見たので、スピリットからのメッセージなんだと思い、ブログに記録します。 …

人生は1度きり

5日目 夢でメッセージをくれた方が1月辺りに亡くなられたとひょんちゃん(ソウルメイト)から聞きました。 その方はひょんちゃんを採用してくれた人なんだけど、昨年8月にわたしも声だけ聞いたことあって(ひょんちゃんが通話記録を聞いてと言ってきたので) 優…

怖れと執着心

4日目 怖れと執着心がわたしの中にあることに気づいた。 これから始まる環境の変化に怖れがあり、取り越し苦労なのに、あれやこれやと考えすぎている自分に気づいた。 全然、問題ないのにさ。 他人がそれほど自分に関心がないのに、人の目が気になったりして…

エイブラハムの教え

3日目 今日は子どものダンス教室のステージでした( ´ー`) 実は、3日前のダンス教室で子どものダンスがうまくなくて、先生から練習をするように指摘されていました。 それで、3日間連続で一緒に練習しましたが、わたしが筋肉痛になりました笑 昨日まで、焦り…

今日の波動は💜

2日目 子どもの体操教室のイベントに朝早くから行ってきた。子どもは、楽しめたようで良かった‼️ で、、今日の波動不安、緊張が続いていた。 何故なんだろうと内観してみた、、、 内観してみたら、子どもが今年新1年生になるから、環境が変わることだと思う…

0からの始まり

1日目 ブログをやっと書き始めます。 考えすぎて、タイトルや自己紹介文で2日くらいかかってる笑 2日間何もしなくて、ブログのことしか頭になかったくらい。 今日のわたしの波動は、不安、焦り、心配。 気分をいいところまであげないと、これはまずい。 とり…