スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

スピリチュアルを仕事にするには

 

いや~変わった~自分。

今までと違うのが分かる。

一時、めちゃ病んでて、スピリットジャーナルに

タイトル変えたけど、やっぱり気づきに戻した。

 

スピリチュアルを仕事にするために、何を最優先に

やったらいいか分からなくて、天使さんたちに

聞いてみました。

 


f:id:Emusea288:20230904085451j:image

前と同じカード出て、びっくりする。

これ、私スマホの待ち受けにしてます。

大天使アリエル。

 

サイキックな現象やスピリチュアルな体験が

あなたや周りの世界観を変えます。

勉強、祈り、瞑想を通して

あなたが持っているスピリチュアルな能力を

開花させましょう!💫

 

確かに予知夢みたり、メッセージ来たりとめっちゃあった。

 

  • 勉強
  • 祈り
  • 瞑想

 

とりあえず、これ重点的にやれってことみたいです✨

最優先、これやって、また変化あったら報告します🎵