スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

死んで生まれ変わる夢を見た

15日目 いい睡眠が取れるようにと、ニトリのホテルスタイル 枕に変えた。ネガティブが来ていた時は、朝起きたときにホントに眠りが浅かったから。 ここのところ、いい夢ばかり見ている。 一個目は、自分が死んで生まれ変わった夢。 自分は生まれ変わったこと…

眼の前にある現象を作ったのは私。

14日目 毎日更新しようとなんとなく思って始めてみたブログだが、今回のネガティブなことで、更新する元気もなく、放置してた。 そう、わたしは3月に他人からの攻撃を受け、しばらく安定剤を飲んでました。それくらい眠れなかった。 でも、それを引き寄せた…

でかいネガティブが来た

13日目 スズメバチの警告夢のあとにこんなことがあった。 子どもが小学校に上がるのに、環境が変わるストレスがあったのだが、毎週子供会の関係の方たちが入れ替わり、家に来るし、時間帯もアポをとって来る訳じゃないから、パジャマで顔も洗わず出たことも…

スズメバチに追いかけられる夢を見た

12日目 数週間前に、スズメバチがわたしの車にどんどん入ってくる夢を見ました 刺されると危ないと思い、子どもたちを守りながら逃げました。逃げる先にキンチョールの殺虫剤が❗と見えたところで、目が覚めました。 夢の意味は警告夢で あなたの周りに危険な…