スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

スピリチュアルの師匠に依存しない生き方。

久しぶりの更新です。毎日更新出来なかったので、何日目と書くのはやめます。これも自由意思です。

 

久しぶりに気付きがあったので、シェアしていきたいと思います。

 

 

今、わたしが持っているスピリチュアルのツールは、カードリーディングと西洋式臼井レイキヒーリングです。

 

 

 

2017年~スピリチュアルに目覚めたのですが、その時はまだ何も分からず、不思議なことが次々と起きるので

ただその展開に驚きながらも、導かれていたんだなと。

 

それから、YouTubeでさまざまなスピリチュアル情報を見ながら、いいと思った方のセミナーやスピリチュアルな実践をしてみたり、でもまだこの時は開花途中でまだ何も分からず。

 

そして、オラクルカードで人気のあるドリーンバーチューさんのカードデッキが可愛くて少しずつ買っていました。

2017年にドリーンさんがキリストに転向したことは知っていましたが、それも詳しくは見ていません。

しかし、最近になりとうとうオラクルのデッキなどが廃盤になっていくにつれて、ドリーンさんに関することに興味がわいた。

エスと会い、ニューエイジと言っているすべてのスピリチュアルを否定したのだ。

それこそ、否定した中に、レイキやカードリーディングも含まれていることに、愕然としました。

キリストの教えこそがすべてであり、その他の宗教やアセンテッドマスター、天使のこともすべて違うんだと。

 


f:id:Emusea288:20200617124013j:image

 

でも、色々と考えさせられました。おかげで色んなことがふに落ちたし、勉強になったけど、結局はね、いくらどんだけ良いこと言ってても、人間は気が変わるってこと。いつだって自由意思で方向転換できるんだよ~ってこと。

 

本当に色んな人の本読んでみて、実践してみて、これは何か違うな~と思うこともあるし、どんな有名でリスペクトできても、それが絶対って言えない。

どんな師匠でも、こう伝えてきたけど、間違っていたと思うこともあるんだよね。

 

色々考えさせられた中で、わたしへのメッセージを感じたのは、師匠が伝えた中でも、これはいいなと思ったことは取り入れてみよう、実践してみようと。ん?と腑に落ちないことは、スルーしてしまっていいんだと。

 

わたしは、レイキもカードリーディングも大好きだし、ドリーンのデッキも大好きで、廃盤になりそうで欲しいのを購入していってます。


f:id:Emusea288:20200617124131j:image

 

 

ドリーンにまたスピリチュアルな世界に戻って欲しいなと思うこともあるけど、キリストに行ったドリーンも自由意思。

 

依存しすぎずに、自分の世界が確立できたらなと思いました。これからの自分どんどん波動があがりそうで、楽しみです。

 

では、今日はこのへんで✨