スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

でかいネガティブが来た

13日目

 

スズメバチの警告夢のあとにこんなことがあった。

 

子どもが小学校に上がるのに、環境が変わるストレスがあったのだが、毎週子供会の関係の方たちが入れ替わり、家に来るし、時間帯もアポをとって来る訳じゃないから、パジャマで顔も洗わず出たことも。。

 

その中で、子供会の地区委員に聞きたいことがあり、LINEでは分かりにくかったので、電話をしたのだが、最初からケンカ売ってるかのようなきつーい口調だったのだ。

そして、質問の主旨と違う失礼なこと言われ、それでもわたしは冷静に対応したのだが、最後には電話をガチャ切りされた。

電話したのがダメだったのか、何だかよく分からない。

 

わたしにはこの出来事が地雷となり、不安定になった。

恐らく、ずっと前から朝早く目が覚めるということが連日あって、自律神経が乱れていたのだと思うが、とにかく不安がすごくて、今回のことで完全に崩れてしまったのだ。

 

とにかく苦しくてしんどい。

薬でもいいから楽になればと心療内科を受診した。

先生は、否定しないですべてわたしの話を聞いてくれた。わたしは、涙が出てきた。

これだけでも、胸下のつっかえが取れた。