スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

今日の波動は💜

2日目


子どもの体操教室のイベントに朝早くから行ってきた。

子どもは、楽しめたようで良かった‼️




で、、今日の波動不安、緊張が続いていた。


何故なんだろうと内観してみた、、、



内観してみたら、子どもが今年新1年生になるから、環境が変わることだと思う。地域付き合いに強制的に出されることへの不安、緊張がある。


わたしの中のインナーチャイルドがイヤやイヤや、外に行きたくない❗と言っているし、、、でもよくよく聞いてみると、緊張する中で新しい人に会いたい気持ちもあるみたいだった、、つまりわたしは誰かと話したいって気持ちもある。。


このまま、ここにフォーカスしてても時間がもったいない。だから、神様からのお試しなんだと思うことにした。




美香月ちゃん(わたしの大事な大事なソウルメイト)からのリーディングで、苦手なものをなくすというカードが落ちてきたと、先日教えてくれたし。


苦手な人やものを極力なくすことで、早く願いが叶いやすくなるらしい( ´ー`) なるほど、頑張ってみよ💜


美香月ちゃんから、ブログ毎日更新するの?と聞かれた。 そえば、記事のトップに何故か1日目と書いてるじゃん、、、ウケる笑
毎日書く気満々やん🎵

f:id:Emusea288:20200215182030j:plain