スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

エイブラハムの教え

3日目

 

今日は子どものダンス教室のステージでした( ´ー`)

実は、3日前のダンス教室で子どものダンスがうまくなくて、先生から練習をするように指摘されていました。

それで、3日間連続で一緒に練習しましたが、わたしが筋肉痛になりました笑  

 

昨日まで、焦りと不安の波動でしたが、今日は何だかわたし波動が上がってた気がします。

笑顔で人と話せてたような。

あ、わたし人と話したいんだと感じるようにもなりました。


f:id:Emusea288:20200216224725j:image

今、読み途中の『願えばかなうエイブラハムの教え』

 

これ、ホントに分かりやすい✨

お風呂で毎回読んでるんだけど、すでにボロボロになってるかも。。

 

今日読んだページで、

願いが生まれたら、同時に宇宙はあなたが望む結果を提供する手段を手にしています。

このことを理解していなくても、『無上の幸福の流れ』は止まりませんが、意識してその流れと同調すれば、

 

創造に向けた努力はより多くの満足をもたらします。

 

これ、、つまり願いを宇宙にオーダーして、それに波長を合わせる。でもそれだけではなく、創造に向けた努力とあるから、それに向けて努力も必要なんだよね。

 

あとは、無上の幸福の流れに乗る方法を見つけないといけませんとも。。

 

なるほど、、、

 

明日から願い叶えるために、方法を探るね💜