スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

イルカとクジラの夢を見た

16日目

 

たくさんのイルカとクジラの夢を見たよ🐬🐳

 

最近は、いい夢ばかりを見ているような。。

 

クジラの夢は、人生のいい転換期を迎えているという意味になり、イルカの夢は、支えになってくれる人や大切に思ってくれる人がいるという意味でどちらにしても幸運な出来事のおとずれを告げています。

 

特に、イルカは援助者の象徴らしい。誰かわたしを助けてくれるのでしょうか?

 

ただ、クジラはシャチだったかもしれない。

見た場所が、海ではなくてプールだったので笑

シャチがプールにいるのは、いい知らせが舞い込むとかいう意味になるらしいので、とりあえず良い夢なのかもと信じてみる✨

 


f:id:Emusea288:20200508171356j:image