スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

オルゴナイトとの出会い


f:id:Emusea288:20200909125319j:image

レジンを固めただけのものに、何があるんだろうと

以前から興味がなかったオルゴナイト🐱✨

 

これにたどり着いたのは、やっぱりハイヤーからの導きがあったからかな。

わたしは、わたしのお店で働いてくれてるスタッフさんに興味を持たなかった、話しもしていなかったのだけど、3/20宇宙元旦に旦那さんと離婚したと他のスタッフさんから聞いて、それって2極化に向けての手放し?とちょっと思っていたのだ✨

なので、お店を辞めるという話を頂いたときも、猫ちゃんの調子が悪いと聞いていて、レイキヒーリングしてあげたらどうなのかな?とか迷っていたのだけど、頭に上がってきているのは連絡を取るようにと言われてるんだなぁと色々考えて、聞いてみたらその方もスピリチュアルに精通されてる方だった🐱✨

 

まさか、こんな近くにスピ好きな方がいるなんてと思って、嬉しい気持ちもあり、「アセンションについてどう思いますか?」と質問してみたら、「アセンションについて知りたいなら8月中に家に来てください」だった。

え?このコロナのときに、家か~いと思ったのだけど、8月で2極化ということで、何かあるのかもしれないと思った✨

わたしは、この時コミュニケーション能力のなさで悩んでおり、ヒーリング出来ないくらい波動は下がっていましたが、その方から波動のお話を聞き、そうなんだ❗と波動が今や安定しました🐱

 

そして、オルゴナイトの紹介もしてくれて、「エネルギーがみえますか?」の話から、高いんやろ❓8万くらいかな?と警戒していましたが、値段を聞いたら買える値段でした🐱笑 売りつけられる感半端なかったんだけど、オルゴナイトを置くだけで波動の上がる部屋になるのを聞いて、お店にも欲しいな~と思っちゃいました✨

しかし、その方が作ってる訳じゃなく、非常に波動が高く維持している製作者と宇宙の話をしながらのお茶会があるからどう❓と言われ、行ってみました🐱✨

実際に手にして、わ~キレイ✨と思い、何点か購入してみて、確かにエネルギーを感じます。

 

そして、購入したその日に不思議な出来事もありました。子どもたちとお寿司屋さんに夜行って、頼んでいないエビ天が来たんですよ✨

それで、注文履歴を見ていたらこれ↓


f:id:Emusea288:20200909131320j:image

 

合計金額 4444

 

ってエンジェルナンバーじゃないですか🐱👼

 

金額に入ってないお寿司が来て、まさに天使たちから気づけ❗と言われてるようでした☺️

 

そして、子どももその方にこの画像を送ってと言ったので送ったら、、、

emuuyさん、笑えるくらいヤバいですよー‼️

その方も夜中に起きたら時計が4時44分だったみたい✨

 

わたし的には、天使のサポートが入ったんだと思いました👼

ホントにオルゴナイト不思議です笑✨

 

他にも色んな話がありますが、とりあえずここまで🌈