スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

エンジェルがいると気づいたこと

 

私の周りにエンジェルかいるとようやく気づき始めた。

 

まず、ひょんちゃんが韓国に帰ることになった😭

会社でのストレス、我慢して会社に通っていたこと。

パワハラでメンタルが限界になり、もう行けないところまでタンクがいっぱいになってしまったんです。

韓国に帰ることは、ひょんちゃんは悩みに悩んで、帰りたくはないけど今は心を癒したい、勉強してまた日本に戻ると言ってくれました。

 

そして、私が泣きながら自宅に戻ったとき、

ふと時計を見たら


f:id:Emusea288:20200929115256j:image

時計が4:44分じゃないですかー🐽✨

 

まさにエンジェルからのサポートが入ったなと感じた瞬間💜

 

メッセージとしては、全て上手くいきますから大丈夫ですよということみたい。

 

後で、Mikazukiさんからも言われたのですが、私の周りにかなり大勢のエンジェルたちがいるみたいなんです。

 

オルゴナイトを持ったからなのか分からないのですが、

エンジェルだけじゃなく、妖精や守護霊さまもいるみたいです✨