スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

怖れと執着心


4日目

 

怖れと執着心がわたしの中にあることに気づいた。

 

これから始まる環境の変化に怖れがあり、取り越し苦労なのに、あれやこれやと考えすぎている自分に気づいた。

 

全然、問題ないのにさ。

 

他人がそれほど自分に関心がないのに、人の目が気になったりして、自分は自分。自分意識に入って、苦手なものや人をなくしたら、もっと楽に生きられる。

 

つまり、何も考えない。

 

今来ている環境の変化は、神さまからのお試しなんだとそう思えばいい。

 

執着心も少なからずわたしにはあって、それをちょっとずつでもこれから手放して行く。

 

これがないと後で困るんじゃないか?とかこの人がいないと、わたしひとりになってしまうとかホントに変な執着心があるから生きづらくなる。

 

このブログも自分の心の整理をするために始めたのもあるから、いつ削除したっていいんだ。

 

怖れと執着心を手放す

 

未知のことに怖れってあるけど、それって全然取り越し苦労で、それにいつまでもパワー取られてたらもったいない!


f:id:Emusea288:20200218052840j:image