スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

人生は1度きり

5日目

 

夢でメッセージをくれた方が1月辺りに亡くなられたとひょんちゃん(ソウルメイト)から聞きました。

 

その方はひょんちゃんを採用してくれた人なんだけど、昨年8月にわたしも声だけ聞いたことあって(ひょんちゃんが通話記録を聞いてと言ってきたので)  優しそうな人だなという印象でした。

 

昨年、仕事で悩んでいるときに、ひょんちゃんの夢の中に現れて、その方は「○○さん何でここにいるんですか?」と言ってきたって、わたしも聞いていたので、

亡くなられたと聞いたときは、鳥肌がたちました。

 

それは、やはり大事なメッセージなんだとわたしはピンと来たので、「このメッセージを大事にした方がいい」とひょんちゃんに話しました。

 

わたしは、人生1度しかないし人がいつ死ぬのか分からない訳で、やりたいことをやった方がいいというメッセージに聞こえて、今の職場はやめてやりたいことへと伝えたが、ひょんちゃんは経歴がまだ短いから、もう少し頑張ることにしたそうです。

どうゆうふうにとっても、本人がそう思うならそれが正解なんだろうなと。

 

亡くなられた報告を受けたときも、ちょうど今の職場を続けるか、留まるかの打ち合わせのときみたいで、それも偶然じゃないと確信したけど、ひょんちゃんはとてもショックを受けていました。

 


f:id:Emusea288:20200219063344j:image