スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

1111のナンバーの意味

8日目


f:id:Emusea288:20200301180432j:image

先日、4444のナンバーのことを書いたけど、つい最近、Yoさんと会ったときにまた数字で不思議なことがあったので書きます。

 

Yoさんに源泉徴収票を渡すために、会う話になりました。Yoさんは、わたし宅まで取りに来ると言ってきたのですが、わたしがせっかくなのでカフェでも行きませんか?という話になったんです。

 

で、まだ源泉が届いてないので、届いたら連絡しますと言っていました。しかし、源泉は届いていないはわたしの勘違いで、すでにありました。

しかし、忙しくてわたしも放置してた笑

 

スタバで会うことになり、Yoさんは前に会った時は、娘さんのことで悩んでいてオーラが暗い感じだったのですが、久々に会ったらキラキラしてましたので、良かったなぁと思い、お会計したらなんとレシート合計が1111だって言い出して、見せてくれたんです。

 

数日前に、純さんのセミナー動画で、レシートの合計が1111だったというのを見ていたので、それを見ていなかったらそれほど気にも止めなかったでしょう。

わたしは思わず、「それ!いい意味だよ!」と言いました。何の意味だったかな、、、忘れてしまった。でもまさかここで1111の数字を見るとは💜

 

家に帰り純さんの動画を見直したら、「あなたの願いはもうすぐ叶います✨ 願いに思考の焦点をあわましょう」と言っていました。

 

今回、Yoさんに1111と出たので、Yoさんがそうなのか、、、とも思いましたが、わたしにも見せてきてくれたので、自分も願いに思考を合わせようとポジティブに考えることにしました💜