スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

ハイヤーセルフに助けてもらった。

9日目

2月の終わり、ハイヤーセルフさん、高次の方に、命を助けられました。

その日、ひどく落ち込んでわたしは寝る前に何かメッセージがもらえればと思い、眠りについたんです。





2月は本当にネガティブなことが立て続けに起きて、

ストレスがひどく毎朝4時か5時に起きてしまう状態で、

緊張状態が常に続いていたので、本当にやばかった。




そして、朝方にわたしは自分の車を走らせている夢を見ました。

しかし車の運転はコントロールできておらず、次に見たのは誰かが交通事故でひかれ、血が道にどどーっと流れているとこで目が覚めた!


眠かったがすぐにスマホで夢の意味を調べた。自分がひいたのか、事故を目撃したのか分からない夢だった。

でも車は制御できていなかったような。。


調べてみたら、吉夢と凶夢と分かれていて、いまいちどっちなのか分からなかった。

しかし、血だらけの夢は物事がいい方向にいくとの吉夢らしい。

人が死ぬ夢と血だまりの夢のダブルの幸運の暗示で金運UPの大吉運となりますと書いてありました。


とりあえず安心と思い、そのまま2度寝しようと安心して眠りについたわけでございます笑


しかし、、

また今度は、わたしの車が夢に出てきました。

駐車場に近寄ってみると、、、


わたしの車のドアとトランクがパカーンと空いている。


中が荒らされてる?(壊されてたような?)
どうも車上荒らしにあったもよう。



警察呼ばなきゃと思っていたら、今度は駐車場にある看板が、ガラガラーと崩れてきた!


崩れてきた勢いがすごくリアルでした笑


そして、駐車場にある他の車も車上荒らしにあっていたみたいで、他の方はすでに警察を呼んでいたようです。

自分も何故か警察を呼ぼうとしているのに、スマホが見つからないというところで、目が覚めました。


何なんだ?ちっとも寝かせてもらえない
眠たいのに、、、


それでまた車上荒らしの夢と看板の崩れる夢の意味を調べたのです笑


しかし、吉夢、凶夢両方の解釈があり、よく分からなかったので、またそのまま寝ました。


そしたら、またわたしの車が出てきて、駐車場に近づくと、ドアが開いている。


そんな所で、母に起こされ、目が覚めました。


でも、これはハイヤーセルフからの警告だったんだと、後で気付くことになります。


文章が長くなるので、次のブログに続きを書きます。




f:id:Emusea288:20200310114439j:plain