スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

ハイヤーセルフに助けられた話の続き

10日目

 

昨夜、車の夢を見た日の朝は、何の夢かネットで調べたが、吉凶どちらも意味があったので、いまいち分からなかった。

 

今日も車を運転し、自分のお店へ行く途中、車の音がいつもより激しくて、変だなと、、、でもこないだもおかしくて父にオイルを入れてもらったからそんなはずはないと思っていた。

 

「やっぱりおかしい」と思い、何か車が止まりそう!と思い、コンビニの駐車場に車を停めた。

そのまま、エンジンが止まってしまい、やっばり何か車がおかしい!夢で何度も自分の車が出てきたのは、このことを警告していたんだとピンときた。

 

父に来てもらったが、オイルはこないだ入れたんだけど、おかしいな~とまた追加でエンジンオイルを入れてもらった。

しかし、気になったのはタイヤ、、、前輪がツルツルになってしまっていたのだ。

 

やっぱり修理工に持っていく!と言って、整備士さんに見てもらったら、なんとエンジンオイルがカラカラだったのだ。

普通は、4000キロで入れなきゃいけないのに、6000キロも乗っていると言われて、びっくり。。

車のこと分かってないとホントにいかんな~💦

 

後は、タイヤを見てもらいましたが、整備士さんから、「これで高速運転したら事故りますよ」と言われて、「実は12月くらいに福井に行ったんです」と言ったら、「よく事故らなかったですね、このタイヤでは完全に滑りますよ」と言われて、ホントに命拾いしたなと思いました💦

 

事故の夢だったから、あとは車上荒らしで車が壊されたり、まさにダイレクトなハイヤーセルフさんからのメッセージだったんだなと。

助けてもらいました。ありがとうございます。



f:id:Emusea288:20200319154010j:image