スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

444のナンバーを見た


11日目


f:id:Emusea288:20200321101950j:image


 

また、数字絡みなんですが、つい最近444のナンバーの車をみました。

やっぱり、これは何かメッセージ性があるなぁと思って、スマホで調べてみたよ💜

 

今のあなたは何も恐れることはありません。

全てがうまくいく状態になっていますので、あなたの望むことを叶え、ほしいものを手に入れることができるときです。

 

また、エンジェルたちが見守ってくれていて、ネガティブなことが進む道に一切影響を与えることのないようにサインとエネルギーを送ってきているということ。

 

何も恐れることはないから、突き進めとメッセージ受け取りました。

 

そして、最近、救急車の音をよく聞くようになったので、やはり「レイキティーチャー」の受講を早くしなさいと言われてる気がして、ようやく予約を取りました。

 

その前に、レポート提出もあるので、頑張ります✨