スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

自分時間に入る。

ひょんちゃんが11/1日に韓国へ帰国。

 

10月中は、しばらく会えないこともあり、富士山に行ったり、京都に行ったりして、御朱印をもらったり、

ホントに楽しかった🎵

 


f:id:Emusea288:20201110114101j:image

 

 

 


f:id:Emusea288:20201110112651j:image

 

 

ひょんちゃんから荷物をもらったりして、10月末はバタバタしていて、ほとんど自分の時間は持てない状態。

疲れてた💦

 

つくづく自分の時間って大事だなぁ🐱

 

ひょんちゃんが帰ったことで、寂しい気持ちはあるものの、お互いのスキルアップのため、この時間は無駄にしないようにしよう。

 

時間がない、忙しいって言い訳かもしれないと思うようになって、隙間時間にブログを更新したり、インスタでリーディングをしていこうと気持ちが変わりました✨

 

そろそろ年間リーディングもしていきたいし、断捨離もしつつ、お店の雑務もやりたい🐱💜

やること満載✨

 

でもやりたくない、気分が乗らないときはやらない。