スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

木花咲耶姫さまと富士山とレムリア

10月のこと、富士山からレムリアのエネルギーが出ていて、それはシャスタ山とも同じエネルギーらしいと

ネットで知った🐱🗻

 

前からひょんちゃんに静岡に行きたいって言われていたけど、静岡県って何もないようなイメージだったので、ピンと来てなかったの。

 

でも、レムリアのことをググっていたら、確かに

富士山~

エネルギー

シャスタ山~

イルカ

と並んでいるじゃないですか!🐽✨

 

イルカは、イルカの絵を飾ってと言われてるくらいだし、やはりレムリアと関係している🐬

 

こんな言葉がなければ、行かない訳がない。

 

しかも、初富士山🗻

今まで何で行ってないの?  

今さら、ウケる笑笑

 

しかも、さらにひょんちゃんから、

「ちょっと遠いけど、浅間神社から富士山を見るといいよ」

と言われた。

最初は、それってどこ?って思ったんだけど、山梨県らしい⛩️

 

ひょんちゃんも行ったことなくて、誰かのインスタか何かで見つけたみたい。

 

そして、プレアデスというスピリチュアルLINEグループを今年作ったんだけど、そこで富士山に行くんですよと何気にメッセージしたら、、


f:id:Emusea288:20201112161419j:image

え?🐽

浅間神社って

木花咲耶姫さん🌸

びっくりですね。

だって、レムリアと関係あるから。

 

やっぱり行ってきなさいってことなんだ~🙊🌸

 

かおるさんがそれを言ってくれた✨

う~ん、やっぱり私とのシンクロがすごいなと思う。

 

次は、富士山🗻のエネルギーと浅間神社での不思議なことを更新します!🐽✨

 

#富士山  

#シャスタ山

#レムリア

#イルカ

#木花咲耶姫

#シンクロ

#スピリチュアル

#エネルギー

#スピリット