スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

SNSや情報から離れてみた。

あけましておめでとうございます。

といっても、この1人つぶやきのブログを見てくれる

人がいるのだろうか笑

 

昨年、プレアデスというシェア用のLINEグループを自ら作り、1人でモヤモヤしていたemuuyです笑

 

私は、今まで確信できていないスピリチュアルには

どう対処していけばいいか分からず、何が正解か

分からなくなっていました。

 

なので、プレアデスのLINEグループも辞めてしまおうかと何度も考えていました。

何故なら、私のスピリチュアルのシェアは、

スルーされたり、否定されたりしているような

そんな感じにモヤモヤばかりが大きくなっていたから。

 

そんな時、Happyさんの60日間SNSを見ないという

動画に出会い、一旦他人のスピリチュアル情報や

ニュースから離れてみようと思ったのです。

 

離れてみて、何か変わるかもしれないし、何も変わらないかもしれない。

実践してみないとわからないということで、そうだ!

スピリチュアルとは日々実験だとやってみることに

しました。

 

やってみた、その後は

また次のブログでシェアします💜

 


f:id:Emusea288:20210104131240j:image