スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

情報から離れてみた実験結果

始めたのは、11月24日~なので、かれこれ1ヵ月以上

経ちます。

 

プレアデスのLINEグループの人たちのシェアを

見なくなりましたし、YouTubeなどでスピリチュアル

の発信なども見ないし、ネガティブなニュースも

やめました。

もちろん、人のブログやインスタなどにも興味が

なくなりました。

 

しかし、音楽は聞いていました。

それはいいかなと。

 

その結果、

自分に集中できるようになりました。

意識を自分に持ってこれるようになったのです。

プレアデスには、自分がシェアしたいことだけ、

勝手にシェアさせていただきましたが、

明らかにモヤモヤがなくなりました!🐽

 

そう、私は情報過多になっていたのだなと気付き

ました。頭のなかがごちゃごちゃとしていて、

何が真実か分からなくなっていたのです✨

でも、結局は、自分が感じたことが正解なんだと

思えるようになりました。

他人よりもまず自分の感じ方が大切なんだと。

ん?と疑問に思ったら、それを採用する必要ない

んだなと思いました。

 

答えは自分の中にあるし、ハイヤーセルフに対して、

信頼を持てるようになりました✨

 

それから、高次元の存在からの

メッセージを頂くようになりました。

今までは頭がごちゃごちゃしていて、メッセージを

受け取りにくくなっていたんだと気づいたのです!

 

 

とにかく不思議な夢を見るようになりました。

そして、文字や数字も寝てる間に入ってくるように

なりまして、それがどうも経済的なメッセージで、

豊かさが入ってくるということでした。

 

現に、12月の終わりから臨時収入が入ってくる

兆しがありました。

 

当たるかどうかは、分からないですが、

数年買っていなかった、宝くじも買ってみたりして笑

まだ、結果見ていないですが、楽しみです🎵

 

引き続き、実験を続けたいと思います。

 

不思議な夢についての詳しい内容は、

後日ブログに書きたいと思います!🐽✨

 


f:id:Emusea288:20210104132856j:image