スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

SNS、情報から離れてみて起こったこと。

今までずっとスピリチュアル系のYouTube

ブログなどを毎日見ていました。

その中で府に落ちたり、その方のセミナーに行ったり

して、とても楽しかったです🎵

 

しかし、何回も見ているうちに、「ん?」と

矛盾を感じることがあり、その方のYouTube

見なくなって、登録から外すということも

ありました。

 

私には師匠はいらないやと感じてきていた証拠

なんでしょうね。

 

答えはすべて自分の中にあると言うことに気づいた

のです。

 

私は、プレアデスというシェアのLINEグループを

立ち上げていました

しかし、さらにその中で高度な知識の方がいて、

私にはついていけないやというモヤモヤした気持ち

がありました。

 

そして、60日間SNSを見ないという行動に出る

ことにしました。

私の場合は、すべて余分な情報を遮断するという

ことをしてみました。

しかし、周りがネガティブなニュースなどを

勝手に喋ってきたりしてきますが、それも聞いている

ふりをして、思考から遮断しています。

誰々が生活に困窮している、殺人事件など、

いらない情報ですよね👋😞

そんなニュース散々流しています。

また、プレアデスからは、シェアが入って来ていましたが、今の私には必要ないなと思ったので、

すべてスルーしていったのです。

YouTube、ブログ、すべて自分からは見なかった。

最初はたいくつでしたが、その代わりに音楽を聞いたり、本を

読んだりしていました。

 

すると、寝ている時に不思議な夢を見るように

なりました💤🎠💤

初めは、私のお気に入りのYouTubeの方が出てきて、

何か私は書類に印鑑を押そうとするのですが、

朱肉がなくて押せないという事でした。

その、YouTubeの方はヨガの講師の方のようなので、

もしかしたら、ヨガやった方がいいよという事かな?

と思いました🧘‍♀️

 

それと、印鑑のことは前々から少し欠けているような

気がして、気になっていたんですよね。

この際だから、銀行印を作ろうと思っています。

 

まだまだ夢からの不思議なメッセージが頂けるのですが、また次回に更新します。

 


f:id:Emusea288:20210108162231j:image