スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

情報断捨離中に見た夢

こんにちは。

レイキセラピストのemuuyです💜

 

今も情報断捨離中し始めて間もなく、

また衝撃的にスピリチュアルな夢を見ましたので、

ドリームジャーナルみたいに記録しようと

思います。

 

家の近くて、私は誰か3人くらいと話していて

それは夜で、ふと夜空を見上げると、

星がたくさん出ていました。

すると突然、星がたくさん移動しました。

その星は、本来の星ではなく、絵に書いたような

流れ星の形をしています。

 

本当にびっくりして、家族に報告しないとと

自宅に向かい、母と子どもたちを連れて、

また外に出ました。

すると、正面に虹が出たのです!

え?夜に虹なの?と驚いていると、

また絵に書いたような流れ星のような

たくさん星形が出ました。

星形は消えなくて、星が横にずれて一定に

止まっていました。

 

それから、空からゴールドに光る紐のような

物が、私の手のひらにスルスルと降りて

きたのです✨

 

そして、その光る紐はいつまでもキラキラ

光っているところで、私は目が覚めました!

 

なんなんだろう、この夢。

初めて見たような不思議な夢。

 

目が覚めてから、夢の意味を調べました。

夜の虹や流れ星はあまりいい意味ではない

ようで、いい夢なのか、悪い夢なのか

分からないまま、2度寝してしまいました。

 

そしたら、今度は昼間の虹が夢に現れました。

あれ?

 

私の直感で思うのは、ハイヤーセルフが

いい夢だよと伝えたかった

いいメッセージだと伝えたかったのではないか

と勝手に思ってます。

 

ゴールドの紐は、どうも金運だったのかな?

と思いました✨

 

その後の出来事で、

お金が入ってくることがあったからです🙊

 

この夢を見てとにかく幸せな気持ちだった。

 


f:id:Emusea288:20210214133152j:image