スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

オーブ現象あり、木花咲耶姫と富士山とレムリアのエネルギー

ハイヤーセルフからの行った方がいいという導きを

感じて、富士山と浅間神社に行ってきました~🌸

 

車で行ったのですが、、

 

遠い~

 

5時間くらいかかった気がする。。

 

山梨県はやっぱり遠い笑

 

 

静岡に入ったとこで、富士山🗻が見えてきた~

 


f:id:Emusea288:20201122232458j:image

富士山の圧倒的な迫力に、ひょんちゃんと

驚いていたよ。

 

 

山梨についてから、ロープウェイで登って

展望台から見た富士山🗻


f:id:Emusea288:20201122232759j:image

 


f:id:Emusea288:20201123105429j:image

 

 

そして、浅間神社🌸

🌸木花咲耶姫さん🌸


f:id:Emusea288:20201122233017j:image


f:id:Emusea288:20201122233345j:image

 

やっぱり富士山はエネルギーが凄かった。

富士山はシャスタ山と同じエネルギーが流れていて(バシャール談)

富士山、シャスタ山、ハワイ島を結ぶ三角地帯(太平洋)には、レムリアのエネルギーがそのまま封じ込められていると、、

レムリアのエネルギーは、イルカのエネルギーとも言われています🐬

 

イルカと言えば、宇宙チャネリングをしてくれた美香月ちゃんも、イルカの絵を部屋に飾るといいよと言ってくれてました🐬(まだ飾ってもないですが、、笑)

ここまで来たら、メッセージを受け取ったとしか思えずにはいられません✨

 

レムリア🌸

そのワードから富士山が出てきたので、浅間神社についた時に、そのことを意識しながら、富士山のエネルギーを感じていました🗻

 


f:id:Emusea288:20201123114237j:image

 

河口湖辺りで、ほうとうも初めて食べました🎵


f:id:Emusea288:20201123122738j:image

 

私は、美味しかったのですが、ひょんちちゃんは口に合わなかったみたい。

 

そして、

 

家に帰り、スマホで撮った写真を確認してみたら、

 


f:id:Emusea288:20201123131307j:image

 

え?なにこれ?

もしかしてオーブってやつかな?

 

でも、カメラの光の加減とか水滴の関係かもしれない

と思い、色々オーブについて調べてみましたが、

分からないので、とりあえずオーブなんだろうと

私の中で勝手に思ってます🎵

 

オーブの意味についてはまた次回🖐️

 

 

#富士山  #浅間神社  #レムリア  #木花咲耶姫

#シャスタ山  #ハワイ島  #イルカ #エネルギー

#スピリチュアル  #バシャール #オーブ