スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

平和的な解決を


レイキセラピストのemuuyです✨


今朝、Googleニュースで上がってきていたので、どうしても気になり、色々なネット記事を見ていました。

それは、北朝鮮拉致被害者横田めぐみさんのことです。
複雑な問題なので、このことについてのリーディング結果をアップするか迷いに迷い、最終的には天使に止めてはダメとお叱りを頂いたので、書いてみます。

このことについて、帰国できるのか?再会できるのか?というはっきりした解決とか、予言とかスピリチュアル観点からも色々見てみましたが、何処にもそういう記事が、ないんですよ。
何もかもが曖昧で、分からないというモヤモヤした気持ちになります。

私にも子どもがいます、もし自分の子どもだったらと思うと、胸が締め付けられるような気持ちになります。



少しだけ詳細を書きます。

横田めぐみさんが、北朝鮮工作員に拉致されたのは、1977年。私が産まれた年に拉致されています。北朝鮮に拉致されたと分かったのが、その20年後です。
めぐみさんは、北朝鮮で同じく拉致被害者の金英男さんとご結婚され、ウンギョンさんという娘さんがいます。
当初、14歳のウンギョンさんが日本のテレビに速報で報道された時は、本当に衝撃だったので、今も覚えています。
それに、ウンギョンさんの顔が、めぐみさんのお父さんにそっくりだったので、間違いなくこの子はめぐみさんのお子さんなんだなぁ~と分かりました。

私が覚えてる事はこんな感じなのですが、高校生の時に北朝鮮に興味を持ち、書籍などを読んでいたことがありますが、非常に不思議なミステリアスさを感じていました。ベールに包まれているからこそ、興味が沸いてきました。



そして、先日、横田めぐみさんのお父さんが亡くなられ、再会果たせずとても胸が痛かったです。

 



このことについてのリーディングは、今までやったことなかったのですが、あまりにモヤモヤするので、帰国できますか?再会できますか?とエンジェルアンサーに聞いてみたのです。

エンジェルの答えは、NOでもYESでもなかった。

なんと

平和的な解決を

です。



これを見た時にピンときたのは、

 

私が尊敬している、
マザーテレサさんの言葉

「私は、反戦運動には参加しません。ですが、平和運動には喜んで参加します。」

 

人はしばしば非合理で、非論理的で、自己中心的です。

それでも許しなさい。

 

そんなマザーテレサさんの言葉が入ってきたのです。

 

カードを見ると、天使の両手には虹がかかっています。


f:id:Emusea288:20201115152801j:image

 

虹の意味は、幸福が訪れるサインであり、私はこれを日朝の架け橋と思いました🌈

 

平和的な解決をというメッセージで

日本は、北朝鮮に対して経済的な制裁をし続けています。

それで、拉致問題解決を図ろうとのことですが、天使からのメッセージはそうではなく、平和的に話し合いましょうという感じがしました。

 

確かに、めぐみさんのことを思うと北朝鮮は理不尽です。しかし、そうであっても、フラットな気持ちでいるということが大切なのかなとこれはカードを見た私の見解なのですが、中間の気持ちでいるということで、対立をしていると、何も動きません。

 

お互いにここまでなら譲歩すると、平和的な話し合いをすることが、解決方法だと天使は言っています。

日本はまだ話し合いのテーブルにつくことすら、諦めているのではないでしょうか?

 

また、虹は、龍神さまの化身で、神様からのメッセージが込められています。

つまり、「やまない雨はない」

苦難を乗り越えた後に光が差して、虹がかかるのです🌈

 

そして、冊子の意味には、

その問題は終わりを迎えようとしています。

対立はおさまり、まもなく調和が訪れるでしょう。

間違っていた相手にも、許しと理解をもって接しましょう。

 

分かりますか?

許しと理解をもって接しましょうです。

 

その問題は終わりを迎えようとしている。

 

ということは、時期に拉致問題に光がさす日が来るのではないでしょうか?

 

早期に解決できるよう、お祈りしています🌈

 

 

#拉致問題

#横田めぐみ

#北朝鮮

#オラクルカード

#オラクルリーディング

#スピリチュアル

#マザーテレサ

#反戦運動

#平和運動