スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

夢の中で見た数字

こんにちは🐱🌸

レイキセラピストのemuuyです。

 

これも情報断捨離中に見た夢です✨

 

夢の中で

38

とはっきり見えました。

 

すぐに目が覚め、

 

ネットで調べてみたところ、

 

「豊かさが入ってくる。」

「経済的なことは安心して。」

 

とアセンデッドマスターやエンジェルたちからの

メッセージでした👼💓

 

なので、やっぱり宝くじを買いましたが、

どこから入ってくるとかは分からないんですよね笑

 

結局のところ、宝くじではなく、

検討もしないところから、お金💰が入って

来ることになりましたが、、✨

 


f:id:Emusea288:20210303192740j:image

 

 

豊かさが入って来ると宇宙にお願いしたとして🙏

どこから入って来るかとかは、

考えなくて良くて、

ただ楽しい事🎵ワクワクすることに

フォーカスして、

受け取る許可をしていればいいって

ありますよね☺️

 

そんな感じでいます。

 

実は、このような夢は初めてではないですが、

わたしの場合は、どうやら

お金が入ってくる時に、

夢の中で予め誰かが

メッセージで教えてくれるようです!

 

自分には、サポートがついてくれてて

ホントありがたいです👼💓