スピリットからの気づき

スピリチュアルを現実に取り入れながら成功していく

夢からのメッセージ

6日目

 

昨日は、もう眠くて更新できず、そんな時は何もしないで、上の世界に呼ばれてんだと思いさっさと寝てしまいます笑

 

夢は、しばらく見ていなかったのですが、一昨日鮮明に夢を見たので、スピリットからのメッセージなんだと思い、ブログに記録します。

 

何の夢かというと、軍人が頭を銃で撃ち抜かれる夢です。ひーっ😭って感じですよね。

わたしは、傍観者で戦争映画を見てるんだな~とそんな感じで、特に怖いと思わなかったのですが、夢にはメッセージが必ずあるので、調べてみたら。。

 

なんと大吉夢❗

誰かが銃で撃たれて、死んでしまうシーンを見ている夢は、金運ついたり、願いが叶ったりするなどの幸運を知らせる吉夢なんですって。

 

そして、亡くなる人が多いほど、たくさんの金運がついてくるとか、大きな幸運があるらしい。わたしは、亡くなられた方が2人でした。幸運と知ってワクワク💜

 

後、軍人の方が出てきましたので、軍人の夢についてもメッセージがあるかもとこちらも調べてみました。

 

軍人の夢は、生命力や闘争心が高まっているという意味らしい。精神力を必要とする場面に直面している場合が多いので、メンタル面に気を付けましょうってことらしいです。確かに、環境が変わるから少しストレスを感じているかも~🐱 気を付けなきゃ。

 

後、次の瞬間、わたしは自分を鏡で見ているシーンになったのですが、何故か顔が外国人の女性になっていて、何故こんなハーフ顔なんだろう?と思ってるっていう笑これについても、調べてみた。。

 

これは、新たな可能性が見つかることを暗示。

その可能性をのばすように努力すれば、今までのわたしとは違う人間に成長できるという意味。

また、今の自分に不満を持っていて、違う自分になりたいと願望はあるのですが、うまくいかないというジレンマの意味もある。

うまくいかないのは、自分の中でイメージリングできていない、それをはっきりさせることで目標ができ、思考が前向きになるってことらしい💜

 

なりたい自分、イメージリングしてみようと思う。


f:id:Emusea288:20200221070326j:image